ラウンドカラー ジャケット

最近めっきり大きくなった娘…
もうそろそろキッズサイズでは合わなくなってきました。
そんな娘用にOrangenaさんのジャケットをSサイズで作りました。
c0107588_12574510.jpg

生地はニット工房さんでまたまた格安に手に入れたキルトニットです。
このジャケットを作ろうと思い購入したもの。
可愛く出来たんですが、細めのボーダーが上手く合わない(-_-;)
前身ごろのボーダーが斜めってます(汗)
ということで、ボタン位置も歪んでます(大汗)
そうそう、見返しを縫うときに、何度も間違えてしまって縫ったり解いたりを
繰り返すこと4回。さすがに、これには参りました(T_T)
次は間違えずに作るぞぉ~オ~~っ!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2007-01-31 13:16 | kids

<< チュニックベスト プランジングカットソー >>