笠カン行きました

この冬は少々ゴルフから遠のいてます。
プライベートが忙しいのもあり、寒いのもあり…^^;

でも、今日、久しぶりにTちゃんと笠カンにゴルフに行って来ました。
お日様が出てたので意外と暖かかく、ゴルフ日和\(^o^)/

実は先日、夫から思いがけないプレゼントで、アイアンセットを貰い 今日はそれで初ラウンド。
今までのクラブとは番手の飛距離が全く違うのでかなり手こずりました。
特に、アプローチ。
クラブの形状がすっごく違うのでイメージが出せない。
なので、距離感が合わず全然寄らないのです(T_T)
アプローチ、好きなだけに辛い〜。

でもアイアン自体はとても打ち易く、楽でした。
さすがシニア向けクラブです。

結果は、またパットが悪すぎ。
IN 49 OUT 48 の 97
パットは、22 23 の 45 !(◎_◎;)
45なんて…ったく、ゴルフにならないじゃん。

今年は真面目にパット練習しよう…と、またまた反省^ ^
いつも言うばっかりなので(苦笑)早速さっき、練習しときましました。
c0107588_22312993.jpg
おNEWのアイアンは、中古品だけど使用感の少ないキレイなクラブ。
2014モデルのグローレ、カーボンのRシャフト。
更には、グリップがNO.1グリップに変えてある〜o(^_^)o これ、ポイント高し‼︎
NO.1グリップ、1本が2000円弱するんだわ。
しかも、グリップも使用感なし♪
嬉しすぎ〜〜。


[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2015-02-04 21:52 | ゴルフ

京都〜大阪 >>