師走

12月も半ばを過ぎましたね。
ブログをチェックしてくださっているみなさま、ご無沙汰しています。

今年もカウントダウンに入りましたよね(>_<)
一年がとても早く感じます。

思い返すと今年も本当にいろんなことがありました。

いつも元気な我が家の癒し犬のマロン、病気が分かり夏に大手術を行いました。
今も薬は毎日飲んでいますが、とても元気に過ごしています。

高校3年生のユウタ、無事進路が決定し 春からは京都で大学生活をスタートさせます。
卓球での進学なので、大学でも卓球メインで頑張ることになります。

大阪で大学生活を送っているムスメは、理系の厳しさに直面している様子。
今更ですが、学部選びを後悔しているようです。

ますますメタボ気味の夫、ヤバイです。
特に寒くなってきた最近、コタツから一切動きません。
「この人・・・老後はどうなるんだろ?」
真面目に心配になります。

私・・・白髪が増えました(泣)
ヘナ(染髪)してますが、段々と。。。
いつまでも若いつもりでいたのに、本当に年齢を感じる一年でした。
体力的にも(見た目)にも。
もう完璧にオバサンの域だなぁ~~と自覚した年です il||li_○/ ̄|_il||li ガッカリ
もう来年は、開き直ってオバサンパワーで過ごそうと思っています。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2014-12-18 13:22 | life

<< 2015年スタート 第4回 たまころがしコンペ >>