第4回 たまころがしコンペ

日曜日は、今年最後のたまころがしコンペでした。
場所は笠岡カントリーです。
今回は21名参加で、いつも通り♀は私オンリー。
ま、おっさん化してるので そんなの関係ないんですけどね。

しかし…現在不調の真っ只中で、非常に不安なラウンドです。
まともにクラブに当たるかどうかも怪しい(-。-;

案の定、1ホール目のティーショットがトップ。
2打目も狙ったところに行かないし…ダブルボギースタート。がっかりだ。

今回の同組メンバーは、コンペメンバーの中でも1番、2番のメチャ上手な方々と、上手いと噂の2回目参加の方。
うひぃ〜〜 そこに私⁈ σ(^_^;)

ダボ、ダボ、ボギー、トリ…
こりゃ今日は100超えだわ(>_<)

その後、ボギーペースで前半を終え 後半もパーを絡めつつボギーペース。

100オーバーは免れました。
OUT 48 IN 44 で 92
パット 19 19 で 38

コンペ結果は、21人中、グロスで8位。
ハンディ10なので、ネット82で10位。
飛び賞 頂きました(^o^)

今日の反省点。
パット、2センチ足らずみたいなのが2つあったし、1mは当然のこと 30センチ外しというのもあった( ̄◇ ̄;)
パットで非常にもったいないことしてますね、いつもと同様‼︎
しかも、グリーン前のアプローチでザックリを2回してしまったし(ー ー;)
やっぱり、グリーン回りのミスがスコアに大きく響いてますね。

来年の目標!
グリーン回りの強化で80台_φ(・_・

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2014-12-02 10:21 | ゴルフ

<< 師走 体、痛い〜 >>