ゴルフいろいろ

9月になりました。

8月はインハイからお盆、ムスメ・ユウタの帰省・・・
他にも色々と目白押しで、異常な忙しさでした。
ゴルフにもなかなか行けない状況(T_T)

そんな中、恒例の『たまころがしコンペ』が月末31日にありました。
参加者は20名で、今回も女性は私のみ。
場所は尾道GC。
レディースデーにお邪魔するゴルフ場なので、コースはよく知っています。
c0107588_1641983.jpg
結果は、
OUT 44 IN 48 で 92
パット 21 20 で 41

いつもどおり パット がアカンねぇ(>_<)
3パットを何べんしたか・・・
ま、全然パットの練習はしてないからしょうがないかっ

グロスでは、20人中12位タイでした。
ベスグロは、スコア79の方でしたよ。

獲得賞は、今回もニアピン1コ\(^o^)/
ドラコンだと、女性有利の感があるけど、ニアピンは男女差はほとんど関係ないので
横並びで腕が試されるところ。
だ・か・ら・ニアピンが取れると嬉しい~~。

ちなみに、ドラコンは最近取れてません(>_<)
『たまころがし』のメンバーは、おっちゃんばかりなのにホントによく飛ばすんですよ(T_T)

今回も、「・・・パット練習しよ。。。」と反省したゴルフでした。

ところで、今、ウッドを色々変えてバックの中がやっと定着しました。
前にゴル友Tちゃんに
「(バックに刺さっているクラブが)段々男らしくなってきたよなぁ~~」
と言われました。
そう言われてみれば、メンズクラブばかりなので純正カバーの白黒ばかり。
妙に男臭い。

女子的にイメチェ~~ン\(^o^)/
キャラクターカバーは、あんまり好きじゃないけどキャロウェイのクマちゃんなので
お洒落でいいかな、と。
ドライバーに被せると大きいのでFW用です。
アイアンもコモコーメのカバーをしました。 刺し色に黄色・・・どうかな。
c0107588_16205813.jpg


先日、夫がゴルフシューズを買い換えました。
フットジョイのXPS-1 Boa
私もお店ではすごくオススメするシューズの一つです。
高いですが、メチャクチャいい。(という話)
高いので お客さんが あまり買ってくれないけどネ(>_<)
でも、他のシューズと履き比べてみると一発で良さが分かります。

前のシューズもフットジョイの夫は、今回のシューズも絶賛。
絶賛しすぎて、私にもシューズを買ってくれました^m^
c0107588_16353324.jpg
私は初フットジョイ。
しかも、うちのお店では売ってないヤツ^m^
レディースの中ではこのデザインが一番カッコイイよねー。
高いケド。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2014-09-03 16:42 | ゴルフ

<< 西条酒まつり インターハイ 2014 >>