人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ3連発

しばらくぶりですm(__)m

なんやかんやと忙しくて、PCさえも立ち上げてませんでした。
開いてみると、DMメールの山 山 山(>_<)
すごい数のメールを削除。。。

さて、梅雨も明け いきなり夏本番ですね。
今年の予報では冷夏だったのでは?
でもやっぱり猛暑のようですね。

ブログを放置している間に何度かゴルフに行ってきました。

7月5日(土)白竜湖CC。
ゴルフ3連発_c0107588_10575372.jpg
メンバーのKさんに今年もお誘いいただき、夫とゴル友Tちゃんと4人で回りました。
土曜日だというのに、お客さんが少なくて、貸切状態\(^o^)/

ラウンドスタートしたら、まずはビールで乾杯(*^_^*)
ゴルフ3連発_c0107588_1058717.jpg
打っちゃ、ビール、打っちゃ、ビール・・・幸せ。

ん?
飲み干す間際、口をつけた缶に、いや唇に違和感を感じ、
ふと缶に目をやると・・・

ひぃ~~~ (°д°;;)
蜂がモゾモゾしてる
ぎゃ~~~
ビールの中に蜂が入ってた<(T◇T)>
ゴルフ3連発_c0107588_10581627.jpg
スズメバチじゃん(°д°;;) ナント!

刺されなくてよかった。

蜂入りビールで精力つけて、がんばるぞ!!!
と臨んだラウンドですが、どうにもパットが悪い。

IN47 OUT47 の 94
パットは 22 19 の 41

パット数、論外ですな。
ゴルフ3連発_c0107588_110845.jpg
でも、とても楽しいゴルフでした。
メンバーが楽しいとゴルフも何倍も楽しいです。

さて、その後、ソフトキャプテンに誘われ岡山GC帯江コースへ。
ハーフコンペだったのですが、52と惨敗。
やっぱりパットが22と、めちゃ悪。
でも、13位で豚肉をいただきました。
後半は・・・「数えんでええじゃん」の空気だったので、スコアつけてません。
そうなるともう、ダーダーのゴルフ。
こんなの、ゴルフじゃない~~(T_T)

21日(祝)は2組で尾道カントリー宇根山へ。
たまころがしメンバーの人たちなので、とにかくレベルが高い^^
でも、この人たちとのゴルフは学ぶところが本当に多いので楽しい。

OUT 47 IN 46 で 93
パットは22 20 の 42

相変わらずパットが大問題。

早く終わったので、組を変えてもうハーフ。
これは、4人合計得点でのチーム戦にしようとのことでかなり力が入ります。
しかも、私なんてスコアの足をひっぱる方なので少しでも良いスコアを出さねば。
私たちのチームは、安定したゴルフをする夫と、プロ顔負け飛ばし屋のHちゃん、
最近急成長のKさん、そして私。
片方のチームは、精鋭揃いなので、ハンデ5つもらいました。

結果、夫=41 Hちゃん=41 私=44(パット18) Kさん=55
よって、 合計181 -ハンデ5 = 176
相手チーム 合計 178 だったかな。

ハンデもらって勝利\(^o^)/

あー、足をひっぱらなくてよかった。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2014-07-25 11:21 | ゴルフ

<< インターハイ 2014 たまころがしコンペ >>