笠カンゴルフ

先週の木曜日(6月19日) ゴル友Tちゃんと笠カンへ行きました。
いつもどおり女二人の、ツーサム^m^
梅雨なのでお天気が心配だったけど、超晴れ\(^o^)/
c0107588_851483.jpg

ゴルフ場、なぜか女性率が高くてびっくり。
60歳前後のオバチャンばっかりだったですけどね。
いつもは静かなロッカールームも今日は賑やかなこと(>_<)

どうやら、レッスン仲間?ラウンドレッスン?って感じでした。
若気な男の人が一人いたので、その人がコーチみたいでしたね。

私たちとは、反対のコースからスタートだったので・・・よかった^m^

と思いきや・・・私たちの前は、オッサン3人組。
これが3人揃って・・・超下手。
ドライバーも、まともに当たらない。
ボールが、右左散らばりすぎるので、3人がコース内で
ちょろちょろしてる。。。

1番下手だろうと思われるオジサンの球が、OB杭横のバンカーに入ってしまった。
自分の球を確認して、OBギリギリの線に寄って、後方から打つ2番目に下手な
オジサンのショットを見ていた。

すると、2番目に下手なオジサンが打った球が、その1番下手なオジサンの方向へ。
なんとモロに太ももに当たって・・・・激しくOBゾーンに消えてった( ̄□ ̄;)

どうよ、これ。。。

当たったオジサンは不運だけど(球がどこいくか分からない下手な)人の前にいるのも悪い。
打ったオジサンも、下手すぎ。
しかも、当てたことを謝らないし。
多分、「ヤツがいなけりゃ、OBじゃなく残ってただろうに・・・」くらいのことだろう。

そんな2人の雰囲気を察してか、もう1人の下手なオジサンが

「今の、練習でいいじゃん。」

はぁー?
ま、そんなゴルフする人達なんですね。

それに、よくバンカーに入れてましたが、レーキで直さない(-_-メ)
足で、ざっと直して終わり。

下手くそなゴルフするわ、マナーが悪いわ。
サイテー。


後ろは、若い男の人とオジサンのツーサム。
前が詰まるので、後ろもどうしても詰まってしまう(>_<)

早く打ちたいのはわかるけど、焦って打つのはやめて!!

「すみません。こんなに飛ぶとは思ってなかったので・・・」

と一度謝りに来られたけど、その後も何度か打ち込んできたΣ( ̄ロ ̄lll)

球、蹴飛ばしときゃよかった。

c0107588_8505344.jpg


スコアは、OUT 46 IN 50 の 96
パット、18 18 の 36

ドライバーは練習の甲斐があって、よく飛んだし方向もGood!
でも、アイアンが悪い(>_<)
最近、上手くヒットできないので、いつもどおりの距離が出ない。
全部ショートでした。
これじゃ、まとまらないわ(T_T)
多分、すくい打ち気味になっていると思われます。

最終ホールでは、2打目が痛恨のOB プラス 4パット。
最後の最後に大叩きしてしまいました。
うーっ、詰めが甘いね。

c0107588_9422761.jpg
お昼は冷やしうどんでした。
c0107588_9503831.jpg
Tちゃんは冷やし中華。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2014-06-26 09:51 | ゴルフ

<< たまころがしコンペ 梅雨 >>