ミズノオープン

昨日は夫と『ミズノオープン』を見に行ってきました。
例年は梅雨時期開催ですが、今年は1ヶ月早まってます。
c0107588_10161086.jpg
とてもいいお天気で、帽子、サングラス、日傘 必須アイテム。

今年は、遼くんや松山くんのような女性受けするようなスター的選手がいないので
ギャラリーが少ない少ない。
しかも初日平日なのでガラガラ。
いるのは年金もらってるジイサンの集団や、ジイサンに連れてこられたバアサンばかり。
ボランティアも、そんなジイサンばっか。
いやはや、老人率が高いこと。
今日新聞で、初日2000人何人のギャラリーとか書いてあったけど、
3/4は60歳以上でしょ、きっと。

ま、普通の若い人は仕事してるわな^m^

しかし、すごいね、プロって。
全然 『力』 入れてないのに、すっごい球打つんだから・・・
音が違う。
弾道が違う。
体型なんて、普通の人と変わらないのに。

朝9時ぐらいから見てて、気が付いたら2時過ぎてた。。。
まだまだ見ていたいけど・・・夕方から仕事。

練習場でプロの練習をマジマジと見て研究(笑)
いやぁ、感動でした。

c0107588_10265896.jpg
数年前のボランティアでこのスコアボード付けたよ。。。
saoriどのが今年も頑張ってました^^
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2014-05-30 10:40 | ゴルフ

<< ゴルフボール 試合でした >>