今日は雨ですね。
肌寒いです。

今年もお世話していないバラが咲いてます。
花数はかなり少ないですが・・・。
c0107588_15445476.jpg



最近、肌の乾燥がひどいです。
粉を噴いてしまうくらいです(T_T)
今まで、オイリー~ノーマル肌だと思っていたのに、今は超乾燥肌です。
毎晩、化粧水をたっぷりつけたり化粧水パックしたりケアしているのに
あまり効果がない。。。
化粧水や乳液、美容液も色々試したけど・・・変わらない(T_T)

そこで昨晩、洗顔するお湯をぬるーいお湯にしたら、おやっ!調子がいい。

今まで熱いお湯で顔を洗ってましたが、それは完璧NGなんですってね。
ぬるーいお湯で洗顔を続けると、改善するかな(*^_^*)
一筋の光を信じてみます。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2014-05-15 15:48 | life

<< クッションカバー アームカバー >>