コットンパールピアス

今日は友人Yとランチに行きました。
Yとは、小学生の時にYが引っ越してきてからの付き合いになるので
35年以上か・・・^m^

恐ろしいくらい長い付き合いの友人です。

月に1度は今も決まってランチに行くし、他愛もない話で盛り上がったり
日常の小言を言い合ったり。
お互いの家族のことも小さい頃からよく知っているので、友人というよりも
姉妹のような感じです。

 Y: 「K(私)の家の近くに出来たパン屋、もう行った? どんな感じよ?」

  私: 「行ったけど。んーーーー。品数も少ないし、私的にはイマイチ。」

 Y: 「ふぅ~ん。知り合いは絶賛なんだけど・・・。
     オーナーみたいな男の人が沖縄風のイケメンだって言ってたし。」

沖縄のイケメンってどんなんよ?
濃いってこと?
確かに今流行りのあごひげか無精ひげかを蓄えている男の人がいたな。

ということで、一緒にパン屋に行くことに。

外から店内を見ると、「えーっ、結構種類あるじゃん♪」と言っていたYだけど
中に入ってみたら、コレ!ってのがないので、不服そうな感じ(^^; (ほらね。)
結局クッキーとパン1個買い、買ったらタダで貰えるドリンクをイケメン(という話の男性)
から貰ってすぐに店を出ました。

 Y: 「この店、ないな。(ダメだな)」

   私: 「じゃろ。しかも、見た? 貰ったオレンジジュースの氷・・・素手で入れたで。」

 Y: 「・・・K、あげる」

   私: 「いらんわー! Y、はよ飲み!!!」

 Y: 「いらんわー!K、飲んでもいいってば!」

   私: 「なんで飲まんの?」

 Y: 「氷、素手じゃん ヾ(`Д´*)ノ 」

   私: 「いらんわーっ」

家に帰るまで、「あげる」「いらんわー」「飲みーや」「いらんわー」の連続。
しょうもない会話。
笑えるわ、ほんまに。

c0107588_2091081.jpg
コットンパールのピアス。
ありきたりだけど、やっぱり好きなのでついつい作ってしまいます。
昨日、髪をバッサリ切って、耳が半分以上出たのでこんなピアスも映えます~\(^o^)/
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2014-04-24 20:23 | アクセサリー

<< 春季総体 笠カンゴルフ ドライバー変更 >>