不調さなかの練習

ゴルフの練習に行ってきました。
c0107588_1759575.jpg
今日はゴルフパートナーで練習です。

先週の水曜日に尾道GCに行ったのですが、あまりにも出来が悪く・・・(>_<)
ドライバーが打てないと思っていたら、今度はアイアンが全部ダフリ。
全くスコアになりません。
49 52 の101(T_T)

先月の後半の、たまころがしのコンペでも、99というイマイチの結果。
結構得意なショートアイアンが良いところに付かない。

というか・・・ここ最近、打ち方がわかんなくなった状況。

色々悩みつつ、初心に戻ってグリップ、アドレス、テークバック等を見直してます。

今日も試行錯誤(ToT)

どうもグリップの握りが悪かったみたいです。
知らず知らずのうちに、少しずつ何かがずれてしまうことがあるんですよね。

ゴルフってホント繊細なスポーツ。
何か一つがずれてしまうと感覚がおかしくなります(>_<)

c0107588_1811287.jpg
練習場向かいのグランドの桜が盛りを終えようとします。
全体的にピンク色が濃くなってきました。
今日はこの春一番の暖かさだったみたいですね。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2014-04-10 18:05 | ゴルフ

<< 寄せ石のピアス 待望のお休み >>