4月1日

もう4月ですね(>_<)

クリーニングを持っていったらおばちゃんが、「昨日までだったらよかったのに。。。」と。
あぁ、そうだ。
今日から消費税増税、とうとう8%ですねぇ。

3月中旬からは増税の値札変更でお店は大変でした。
それに加え、駆け込み需要で忙しかったぁ・・・。


新学期から ムスメは大学2年生に、ユウタは高校3年生になります。
ユウタの寮生活、卓球漬け生活も残すところ あと4ヶ月ほど。
存分に今の生活を楽しんで欲しいです。
ムスメも10代最後の一年です。

・・・恐ろしく早い、子どもの成長。

2月の終わりにムスメが帰省したとき、成人式の晴れ着の予約に行ってきました。
私よりも母がノリノリ。
誰も着ていないような珍しい着物を着せたいと、アレコレ出してもらっていました^^

話には聞いていましたが、晴れ着予約って本当に早い。
結局、成人式当日の美容室予約は、朝5時(T_T)
仕方ない。

そうそう、予約に行った当日、既に前撮りしている子が。。。
えぇー?!(@_@;) まだ成人式の1年前じゃん。
ムスメは夏休みにすることに。

c0107588_17573354.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2014-04-01 18:05 | life

<< 待望のお休み 上賀茂神社 >>