お好み焼き in 大阪

くぅ~~っ!!
忙しい日々を送っています(涙)

増税前なので仕事場も大忙しです。
残業や急な早出、それに勤務日数も激増。

それに加え、保護者会や女子ソフトの方も年度末なので決算が。。。
そもそも数字に弱いので、決算報告ばかり作っていると頭痛い。

もう1ヶ月も前のことですが、大阪の続き、まだあります。
せっかくなので、載せておくことにします。


スカイビルからの夜景を楽しんだ後は、今日の締め。
お好み焼きです!
c0107588_16255235.jpg
そよちゃんが調べておいてくれた『風月』へ。
ソースもん、大好き♪
大阪では、粉もん っていうんですよね?
お好み焼きにビールは外せんでしょーっ。
c0107588_1626030.jpg
風月は、短大時代は京橋のお店に時々行ってました。
風月では、『かつおぶしを乗せて焼く』これが印象的です。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2014-03-27 16:30 | life

<< 上賀茂神社 スカイビルからの絶景! >>