梅田周辺

ご無沙汰の更新になってしまいました(^^ゞ

さて、まだ大阪の続きやってます。

船に乗りまくりでそろそろ小腹が空いてきた・・・^m^
その辺りもちゃんと そよちゃんがセッティングしてくれてました。

梅田の伊勢丹地下の赤福茶屋でティータイム!
c0107588_10584073.jpg
夏に傍を通った時には寄るつもりもなかったのですが、長蛇の列でビックリ(@_@;)
建物の隅っこにある小さなお店ですが、大人気なんですね。
この日は、ほとんど待つこともなくスムーズに入店できました\(^o^)/
抹茶と赤福2コのセット、500円もしなかった。。。
安さも人気の秘訣だな。

その後、梅田周辺をウロウロ。
一応グランフロントの近大マグロのお店の前も通ってみました(笑)
c0107588_1132644.jpg
JR大阪駅の『時の広場』。
人が少なくて良い感じ。
空港のような異空間です。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2014-03-12 11:07 | life

<< スカイビルからの絶景! 水上バス アクアライナー >>