道頓堀へ移動

通天閣観光を終えて、地下鉄 動物園前駅から心斎橋まで移動。
心斎橋での目的はアメリカ村の『タイガーコペンハーゲン』。
タイガーは格安の北欧雑貨のお店で、2度目の訪問。

見ていて楽しい雑貨がたくさんあるけど、今回は じゃぁコレ!!というものはなかったです。
といってもムスメが何点かは購入しましたが(^^ゞ

なぜか「買わなきゃいけない」衝動に駆られるお店ですね^^
・・・相変わらず店内は混雑してましたね。

そんなこんなで、気が付けばお昼前。

そよちゃんが昼食を考えてくれていた道頓堀まで徒歩で移動です。
c0107588_0133571.jpg

有名中の有名どころの『グリコの看板』。
カメラを構えたこの場所は、道頓堀といえば!大阪といえば!の戎橋(えびすばし)。
今日も『ミヤネ屋』さんで、大阪のオバチャンのインタビュー現場になってました。

c0107588_013290.jpg
あー、おおさかーっ!
とすぐ分かる場所ですね。
若かりし頃、何度か飲みに来ましたが、ここは昔から変わらない感じがします。

さて次は、昼食です。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2014-03-01 00:21 | life

<< 法善寺横町 通天閣観光 >>