クローズ明けの笠カン

毎日寒いです(>_<)

昨日、Tちゃんと笠カンへ行ってきました。

雪で9日間もクローズしていたとゴルフ場のおばちゃんが言ってました。
私たちが笠カンに行った時の雪からずっとクローズだったみたいですね。

再開を待ちわびていたゴルファーも多かったよう。
月曜のサービスデー(5000円)も関係して、昨日はお客さんが多かったです。

といっても、リタイヤしたオジイサンなど年配者がほとんどですけどね^^

ずっと曇り空でしたが、意外に暖かい!!
・・・昨日が暖かかったのか、今までのゴルフが寒かったのか?!
c0107588_1475117.jpg

OUT 46 IN 46 トータル 92
パット 17 21 で 38

総合的にはよかったです。
ただ、4パットしてしまったのが悔やまれる( ̄□ ̄;)
ドライバーは、イマイチ手ごたえがなく、「ヤッタ!!」という当りは一つもなかった
のですが、思いのほか普通に飛んでました。
ドライバーのゼクシオ七男くんが頑張ってくれたのかな。。。
まだ打ち慣れず、タイミングが合わないので良き相棒とはいえません。
これからですね。

後は、ショットの方向性が問題でした。
距離感はバッチリだったのですが、方向が微妙にずれてます。
100~130ヤードくらいの距離に手間取りました。

大崩れしたホールはなく、安定して回れたので満足です^^
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2014-02-18 14:10 | ゴルフ

<< 大阪に行ってきました ゴルフ中止 >>