明日のために!

大雪から一夜明け・・・
道路の端っこなどにはまだ雪が残ってますが、普段の生活には全然支障がない状況です。

今日は日曜では珍しく仕事がお休み^^

明日ゴルフに行くので今日は夫と練習に行ってきました。

土日の練習場は待ち時間も結構あるので、比較的少ないと思われるお昼きっかりに
行ったのですがものすごい数の空き待ちの人…20人近くいたのでは?! ( ̄□ ̄;)

結局30~40分くらい待ったかなぁ。。。

それからも空き待ちのお客さんは途絶えることはなくフロント周りはお客さんで
溢れかえってました。

なんか調子がビミョーだけど、明日のゴルフ、楽しみです。


そうそう。
先日のこと。

母からのプレゼント!立春の日の朝に搾りあがったばかりのお酒。
c0107588_1814277.jpg

2月3日の節分の夜から一晩中、もろみを搾り続け、立春の早朝に搾りあがったばかりの
生原酒で、酒屋さんも蔵元にお手伝いに出向くという、一年の中でも特別なお酒です。
近所の酒屋さんに予約してくれていたものらしい^^
岡山 寄島の蔵元のお酒。

すごくあっさりしていて、さわやかな味。
美味しかった!!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2014-02-09 18:09 | ゴルフ

<< ゴルフ中止 大雪です >>