コーヒータイムで

昨日の朝はものすごい霧でした。
今朝は寒気がやって来ているようでドンヨリした冬空です。

ところで、朝、夫が仕事場に出かけると完全なるマイタイム!

毎朝コーヒー飲みながらコタツに入って『スッキリ』を見るのが日課^^

c0107588_1153928.jpg


で、今日、スパイシーチョコレートが出てましたよね。
docomoのCMに使われている『ずっと』という曲が話題で、どこに行っても最近よく耳にします。
昨年末にCMで聞いた時に、確かにイイ曲だけどなんか聞き覚えあるよなぁ・・・と。

スッキリの司会の加藤サンも「オリジナル?」って尋ねてましたね。
すると「オリジナルです!」とハッキリ答えてましたけど

私は、オリジナルラブが歌う『接吻』って曲とサビの部分がダブるんだよなぁ。
似すぎだと思うんだけど・・・。

ドラマの主題歌でしたよね。
中島美嘉さんもカバーされてます^^

そしてこちらがスパイシーチョコレートの『ずっと』。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2014-02-04 12:23 | life

<< 雪中ゴルフ 紳士的ゴルフのススメ >>