卓球県新人戦

昨日今日とユウタの県の新人戦がありました。
ダブルスは112ペア中ベスト32。
シングルスは、220人中ベスト32。

ユウタは、そんなものでしょう。
なかなか良い試合だったと私は思いました。
(本人は納得してませんがね)

ところで、さすがにベスト16くらいになれば番狂わせもなく、どの試合でも
名前が挙がる順当な、納得のメンバー。
見ごたえのある試合を観戦させていただきました(*^_^*)

この大会の会場は地元 福山だったので応援に行くのが楽チンで助かりました。

子ども達は、広島などで2日間で行われる場合はいつも泊まりになるのですが
今回の大会は寮から体育館まで自転車で軽く移動できる距離。
子ども達にも負担が少なかったことでしょうね。

逆に県西部の選手たちはこちらに泊まりだったみたいです。

夜、ユウタは、駅前に泊まっている他校の子に誘われてラーメンを食べに行って
卓球話で盛り上がったとか。
卓球を通じて色んな学校に友達が出来ているようです。
世界が広がってますね^^

誰に似たのか、すぐに誰とでも仲良くなれる性格・・・羨ましい限り。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2014-01-12 22:14 | ゆうた日記

<< 2014年 初打ち お正月も終わりました >>