あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
2014年・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします


我が家は子ども達も帰省し、賑やかなお正月を迎えました。
ただ、私が年末年始もずっと仕事のため、ゆっくりとお正月を堪能する
状況ではありません…。
昨年は少しですがお正月料理を作りましたが今年は全く(>_<)
なので余計にお正月らしくないお正月になっています。

そんな中、今日一日だけは仕事のお休みをもらって夫の実家に行ってきました。
日の当たらないところには少し雪も残っているし、気温も福山とは全然違う。
寒い~~(-_-;)
いつもなら泊りで行くのですが、明日がまた仕事なので今日はとんぼ返りです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2014-01-02 22:23 | life

<< お正月も終わりました 大人ばかりのクリスマス >>