大人ばかりのクリスマス

今年のクリスマスイブは私たち夫婦と両親の大人4人でした。

特別に何をするというわけではないけど、
「今夜、どうするん?」と母から言われ4人で一緒に食事をすることに。

私と母との持ち寄り。

子どもがいれば、我が家は鶏の唐揚げが定番ですが、さすがに年寄りばかりなので
私は照り焼きを作ることにしました^^
それと、何となくポテトサラダ。
母の料理は、てっちりとてっさでした。(料理というより魚屋さんがさばくんだけど)
しかし、フグよ! フグ!!!
わが食卓には上がることのない高級料理。
親のところで食事をするときには時々出てくるんだわ、これが・・・
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい~~~。


クリスマスケーキは今年もsaoriどのの妹さん手作りフルーツタルト。
果物いっぱいでこれまた贅沢。
美味しい~~~\(^o^)/ 幸せ!
c0107588_2125721.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-12-27 21:28 | life

<< あけましておめでとうございます クリスマスゴルフ >>