クリスマスゴルフ

メリークリスマス!です。

今日はTちゃんと尾道GCへクリスマスゴルフに行ってきました。
数日前には尾道GCは雪でクローズもあったようですが今日はお天気サイコー!!!

でも、やっぱり寒い。。。
池が凍っているところもありました(ーー;)

ところで今日はゼクシオドライバーのデビュー戦です。
楽しみにしていたのですが・・・結果は散々たるもの。

どうもリズムが取れず、タイミングが合わない。
しかも、フックフェースなので引っ掛ける球が続出。

当たったとしても、芯喰った感じじゃなく、どうにかこうにか飛んでいった感じ。
だからもちろん距離も出ないですよね。

何度か計測してみたものの、160ヤードも飛んでない(; ̄Д ̄)

ふぅ~っ、参った参った。

よって、いつも2オン出来るホールでも、2オン出来ず仕舞い。
そこ、かなりスコアに響きます。

また、今日はショットも全く冴えない。
池に4回も落とした。。。そんなこと初めてだわ(-_-;)

さて、後半・・・
ゼクシオドライバーを使ったティーショットは良い方向への兆しは全くなく、
相変わらずショボイ当りばっかり。
でも、後半から、70ヤード以内のアプローチが面白いように寄って、
そこからは1パットの連続。
結局、後半のパット数が、なんと12パット。
後半パット平均1.333..
プロのパット平均1.7~1.8
この後半パットだけ考えたらプロ以上じゃん^m^


OUT 50 IN 45 トータル 95
パット 21 12 で 36

c0107588_2112880.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-12-25 21:17 | ゴルフ

<< 大人ばかりのクリスマス ゼクシオドライバー >>