もう冬休み・・・

今日はユウタの(高校の)三者懇談でした。
昨晩、ユウタにメールして、教室前で待ち合わせしました。

ところで、学校に行って気がついたのですが、ユウタの高校は終業式も終わり、
もう冬休みだったのですね(^^ゞ

子どもと生活をしていないと、全く季節感がないです。

28日には学校の寮が閉鎖になるのでユウタも帰省。
31日にはムスメも帰省の予定。

二人とも帰省日を指折り数えているようです。
やっぱり家がいいようですね。

妹家族も年末にはやって来るようですし、年末年始は賑やかになりそうです。

年末年始、一番働かなくちゃいけないメイン主婦の私ですが・・・
実は大晦日も元旦も仕事です。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-12-20 23:29 | life

<< 若い選手 12月後半ですね >>