第15回たまころがし

第15回たまころがしコンペ、笠カンへ行ってきました。
今回の参加は少なく13名。
女性はいつもながら私だけ。

ドライバー不調は案の定でした。
チョロあり、ひっかけあり、OBありで・・・(T_T)
タイミングもリズムも悪く、まともにヒットして満足できたドラバーショットは
ひとつもありませんでした。
ただ、アイアンとパットがまぁまぁだったのでどうにか。。。

IN 44 OUT 49 で トータル 93
パットは、18 18 で 36

笠カンで90台前半はとりあえず合格です。
あと・・・ロングホール(Par5)でバーディー(-1)が取れたのは大収穫。

グロス(ハンディなし)では、13人中4位タイ。

夫(笠カン苦手)にはじめて勝ちました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
笠カンの経験値で勝てたのでしょうね^^
しかし・・・やっぱり笠カンは難しいです。
グリーンに苦しみました。

c0107588_21282033.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-11-30 21:42 | ゴルフ

<< 金食い虫 明日はゴルフです >>