人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はゴルフです

今朝は冷えましたね~(>_<)
仕事場は冷えると聞いているので、最近靴下2枚履きです。
そろそろ裏フリースのパンツを履いていこうと考えてます。

さて、11月はまだ一度もゴルフ行ってません!
だけど、練習場には足しげく通ってます。

練習場でお店によく来るお客さんと会う?見る?のですが、挨拶するべきか否か
いつも悩みます。
わざわざ声を掛けるのもどうかと思うので目を合わせず、気付かぬ振りを
してるんですけどね^m^
「あっ!」みたいなリアクションされたら、もちろん挨拶しますよ~^^

明日は11月お初のゴルフです。
定例の『たまころがし』。 場所は笠岡カントリーです。

お馴染みのコースだけど、距離が長いし難しい。
特に冬は・・・厳しいなぁ。

100点叩かないよう頑張りたいけど、今ショット全てに自信がないです。
この前から連日、練習場で親切な(大きなお世話な)オジサン達に
つかまり、あーでもない、こーでもないと教えを説かれ・・・
お陰でリズムもスイングもメタメタです。

「上手いなぁ~!!!70台出すじゃろ?いつも80台?」って声を掛けてくるくせに
教えたがる。

「あーっ、今の違うっ」
「ほら、また!」
「だからぁ~違うって(-_-;)」

メチャダメだしばっかり。

「えぇーいっ!うるさい~!(-_-メ)」って言いたいんだけど、
「ありがとうございます。一人で練習していると行き詰るんですよね。」と、
ご丁寧に感謝を述べる自分に呆れる。

練習帰り、立ち寄ったガソリンスタンドのクジで当りが出た\(^o^)/
明日はゴルフです_c0107588_1722966.jpg

明日はゴルフです_c0107588_17234273.jpg
たまにはラッキーなこともあるんだな~~♪

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-11-29 17:24 | life

<< 第15回たまころがし ボジョレー・ヌーヴォー >>