カラオケ

私、もともと、歌は上手じゃない・・・。

そう、歌といえば・・・
一時期ゴスペル習いにというか歌いに行ってたけどまるで上達しないからやめた。

とにかく、歌はとっても好きなんだけど、歌いたいんだけど歌えない!という
コンプレックスありの人間。
だから二次会定番のカラオケもあんまり気が乗らないタイプ。

それに最近は、歌番組なんて見ないからよく歌も知らない(-_-;)

ある時、「一人カラオケに行った」という友達がいて
初めて『一人カラオケ』という言葉を知りました。

どんなものかと、試しに行ってみたら・・・これが意外にストレス発散になる^^

なんたって一人だから、曲がわからなくなったら途中でブチブチ中止にしちゃう。
下手くそでも音程外れてても誰にも迷惑がかからないからやりたい放題(爆)

それに、平日日中だと料金の安いこと安いこと\(^o^)/
お客さんも一人の人がほとんどなので驚き~(*^_^*)

今日、何回目かの一人カラオケ。
一人カラオケ2時間、ランチも注文して『805円也』。
そのランチ、デザートもドリンクも付いてるのよ~~(嬉)

ま、基本、あまりレパートリーはないので、ノンビリ歌ってます。

テレビで最近やってるよね、関ジャニの仕分けのヤツでカラオケ採点。
あれ、私もやってます^^

今日の機種はカラオケ屋さんの新機種でJOYSOUNDf1ってやつにしました。
お初の機種です。
採点機能でいきなり高得点、95点が出た(@_@;)び、びっくり。
どうやらその機種、採点がゆるいみたいですねぇ(*_*;
あ、全国採点ONLINEってのもやってみました。
これ、面白いです。
歌っている最中に「〇〇人抜き」とかDOWNとか出てきて
歌っている間ずっとドキドキ(笑)

一人カラオケ、一人で遊ぶには最高です^^


しかし、どうやったら上手にビブラートかけられるのだろうか???
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-11-26 19:31 | life

<< ボジョレー・ヌーヴォー スランプ >>