スランプ

何だかスッキリしない日が続いています。

仕事・・・。
楽しくないわけじゃないけど、刺激が少ない日々。
淡々とこなすだけの毎日で、良いような悪いような・・・。
もっとエキサイティングにしていかないとな、と思ってます。

家事・・・。
子どもが家にいないので、夫婦二人の生活。
楽をしすぎて雑多になりがち。
もっと細やかに動かないとな、と思っています。

ゴルフ・・・。
これが一番ストレスかな。
練習に行くたび、教え魔のオジサマたちに指導されます(T_T)
自分の悪いところが自分でもよく分かっている昨今、
なのに、色々ダメだしされ、さらに悪くなってきている・・・。
月末にはコンペが。。。
目も当てられない(>_<)

唯一の明るい光は子ども達。
ムスメは、今週も楽しく充実した大学生活を送ってる。
ユウタは、運良く切符を手にした関西遠征で良い経験をしたらしい。

子ども達は前向きだ。

えーいっ、私も元気よくいきたいと思います。
明日から3連休\(^o^)/
リフレッシュしたいと思います。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-11-25 22:31 | life

<< カラオケ クィーンコンクシェルのピアス >>