淡水パールのアメリカンピアス

今日は仕事休み(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
あぁ、久しぶりのお休み。。。

朝食を終えてから・・・

急に寒くなったのでコタツを出しました。
PCの調子が悪いので本体を開けて中を掃除しました。
ムスメの冬用荷物を送りました。

まだまだやらなくちゃいけないことが山積(>_<)

でも今日これからは、週末の手しごと市に向けて制作作業に没頭します。


c0107588_10404388.jpg
淡水パールのアメリカンピアス。
アメリカンピアスとは、先が棒状になったチェーン状のピアスのこと。
チェーンまでピアス穴に通して使います。
なので、チェーンの長さは好みに応じて自由に調整できます。
基本、キャッチを使わないのでとてもシンプル。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-11-12 10:45 | アクセサリー

<< ふくやま手しごと市 メタルパーツと天然石のピアス >>