白竜湖ゴルフ

今月は目が回る忙しさ。
仕事にユウタのPTA関係、部活関係、私の友達関係、そしてゴルフ・・・
一日たりとも、何にもない日がない。

充実していて良いんだけど、ぐーたら昼寝が出来る日が一日くらいはあっていいかなと
今更ながら思います。

とかいいつつ、今日はゴルフに行ってきました^^

名門 『白竜湖』。
昨年も誘っていただいたKさんに今年もお誘いいただき
うち夫婦と、Kさん、そしてKさんのお知り合いの女性の4人です。
c0107588_18445512.jpg
朝から『パワードリンク』注入\(^o^)/

今日はドライバーがよく飛びました^^
距離が長いといわれる白竜湖ですが、あまり距離を感じずよかったです。

そして今日は、パー4のミドルでバーディ(―1)が取れました。
パー(+-0)が6つ。
ボギーが7つ。

OUT 44 IN 46 トータル 90
パットが 16 16 で 32

感覚はあまり良くなかったけど何となくパットが入ったお陰。
アプローチがまぁまぁだったからでしょうね。

でも、OBが2発出たのが痛い。
広い白竜湖でOB出すなんて・・・il||li_○/ ̄|_il||li ガッカリ

OBさえなければ80台。

あぁ~[ タラレバ ] だ。

でも今日は、
Kさんが80、夫が85、私が90、連れの女性の方が95
なかなかハイレベルなゴルフ。

そうそう。
私たちの前の組でTSSの元アナウンサーの神田さんがプレーされてました。
そういえば神田アナ、
最近テレビで見ないなぁと思っていたら現役からは退かれてるみたいですね。
c0107588_18461787.jpg


「『白竜湖』に行く」 と言ったら、うちの父親が必ず
「歴代チャンピオンのボードに名前が載っとる」とプチ自慢。

「ほんまか?」と疑心暗鬼で見てみると・・・ありました。
c0107588_18504074.jpg
理事長杯ですかね?
まぁ、1978年・・・初回ですかね?
35年前のをよくぞ掲げてくれてある。
今や、ヘルニアで腰痛いと爺さん状態になっている父の過去の栄光ですね。
隣のボード、クラブチャンピオン(かな?)には、女子プロの佐伯三貴のお父さんの名前が
ありました。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-10-30 18:57 | ゴルフ

<< 誕生日 今日のこと >>