雨のゴルフ

今日はTちゃんと笠岡カントリーへ。
雨を覚悟してのラウンド。

スタート3ホールまでは、何とか雨降らず^^
4ホール以降は、ずっと雨でしたね。。。
雨が降り始めた途端、グリーンの状態が変わりました。

まず、重たくなる(思ったほど転がらない)。
グリーンに蒔いてある砂がボールにまとわりついて転がりが悪い。

パットの感覚が合わなくなり、スコアにはてきめん現れました(T_T)

今日は3パットはもちろん、4パット・・・挙句の果てには1オン5パットというホールも。

結果、IN 50 OUT 51 で 101
パットは、21 22 の なんと43(@_@;)

OB2つ、バンカー2回

ショット自体は悪くなかったのですが、パットが悪すぎました。
パットが悪いため、次のホールのティーショットが乱れたりして・・・。
リズムが悪いですねぇ。
4パット、5パットなんて論外。
そんなことでは全くゴルフになりません。

『雨』のせいにしたいけど・・・・・。
やっぱりパットの練習不足だな。
今や、1mはおろか、50cmすら入りそうにないですもん。
パットに全く自信がありません。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-10-23 22:31 | ゴルフ

<< 今日のこと 高校関連 >>