高校関連

高校の保護者親睦会でした。
今年は友人と役員を引き受け、段取りした食事会。
無事に終わって大役終了です。

夕方からは仕事でした。
急に寒くなったのも手伝ってか、お客さんが多い。
今日はレジ担当でしたがほとんど途切れることなくお客さんが続きました。

明日は仕事は休みを取り卓球部の送迎&応援です。

ユウタ情報によると、明日は(も)強い人に当たってしまう組合せで
ひょっとしてすぐ終わってしまうかも・・・とのこと。

「がんばるけぇ、よろしくお願いします。」

と今日ユウタが(ご丁寧に)言ってました。
でも、話を聞く限りでは、到底かなう相手ではないような。。。(>_<)

当たって砕けろ!
自分の今の力を最大に出して欲しいと思います。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-10-19 23:26 | life

<< 雨のゴルフ チェコビーズのロングネックレス >>