チェコビーズのロングネックレス

ブログに書いたように昨晩は頭痛、寒気がして早めに布団に入りました。
夜中に寝汗をかいていたので、熱が上がったのかな・・・?!
今日は朝から鼻がグシュグシュして風邪ぽいですが、頭痛が引いているので楽です。

ところで、今朝は冷えましたねー。

夏が長かったせいか、急な冷え込みは体に堪えます。
みなさんも、体調崩さないよう気をつけてくださいね。

c0107588_10234023.jpg
チェコビーズを使ったロングネックレスです。
カットが入ったり、オーロラカラーだったり、ニュアンスのあるビーズばかり。
長めのデザインなので一連使いはもちろん、二重巻きにも出来ます。
大きすぎないビーズのネックレスは、手首にグルグル巻いてブレスレットにも。
c0107588_10234582.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-10-17 10:27 | アクセサリー

<< 高校関連 新市へ >>