人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新市へ

昨日、仕事を終えて家に帰ってきたら、テーブルの上に見知らぬウエッジ(ゴルフクラブ)が。

「なんだこれ?」

よく見ると、52度のヤマハ インプレス。シャフトもツアーADのR。
インプレスのサンドウェッジを愛用している私に夫からのプレゼントでした。

決して素直に「プレゼント」だとは言わず「自分が使うんだ」とからかう。
どう考えても、そのスペックは夫仕様ではない。
最後にはしぶしぶ「ま、この前、服買ってくれたから仕方ない。(お前にやるわ)」と。

半月ほど早いけど、誕生日プレゼントですかね^m^
新市へ_c0107588_10164811.jpg


今日は新市クラシックにお誘いゴルフで行ってきました。
ゴルフ練習場でお会いするオジサン(どっかの社長さん)からの接待です^^(有難い)
同伴者は、そのオジサンと、70代後半のオジイサンと、上手だという40代の女性。
回ってみて・・・
オジサン@どっかの社長さんは、私とその上手い人を競わせたかったんだと思います。

前半は私もその人も48で同点。
後半は、途中からみんなが言わなくなり、人のは付けてません。
結局、あまり大差なく似たり寄ったりのスコアだったのではないかなーと思います。

OUT 48 IN 47  トータル 95
パット 19 19 の 38

今日はOBが2つ。
新市名物のバンカーにもよく掴まったけど、問題なくクリア。
それよりも致命的なのはパット。
信じられない4パットが2つ。 びっくりしちゃったわー。
ド素人みたいに、カップの周りを行ったり来たり(>_<)

パットを除くと悪くないゴルフだったと思います。

朝8時前からのスタートだった今日のゴルフ。
上がったのが1時過ぎでした^m^
台風の影響か、ぐっと気温も下がり風も強かったので体が冷えてしまいましたが
お風呂にも入らず家路に着きました。
いやぁ~、車に乗ってると睡魔睡魔( ̄□ ̄;) やばーい。

家についてもまだ2時。 昼寝・・・。

で、現在、頭痛い~~(T_T)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-10-16 17:37 | ゴルフ

<< チェコビーズのロングネックレス 西条 酒まつり >>