休日ゴルフ

ちょっとムシャクシャすることがあって・・・
気分転換に急遽、夫を誘い2サムでゴルフに行きました。

夫と二人なのでスコアは関係なしで、レディースティーからでなく
男性アマチュアゴルファーが通常ティーショットする白ティーからプレーしました。

やっぱり、レディースティーとは距離がかなり違いますね(^^ゞ
前半は、気合でどうにか47で回れましたが
後半は、ティーショットの乱れが致命傷となり・・・
だんだんリズムを崩してしまい大叩きの連続。
後半スタート数ホールで、すっかり気分が萎えてしまいました(苦笑)

集中力が切れるということはすごいことで、どのホールもまともに上がれない(>_<)
特に馴れ合いの夫が同伴者なので、緊張感も遠慮もなく
「ま、適当でいっか。。。」「ま、どうにかなるか。。。」的な。
そうなると、どうにも取り返しが付かなくなりますね。

OBは出るし、バンカーにもよく入る。シャンク、崖落ち・・・
盛り沢山の試練&悪循環。

それもこれも、集中力が欠けてしまった適当なプレーが大きな原因だと思われます。

精神力の弱さですね^^


休日ゴルフを終えて、家で『日本女子オープン』を観ました。
好きなゴルファーの一人 宮里美香ちゃんが調子を崩しながらも最後のパットが
決めてとなり優勝しました。
よかった~~\(^o^)/
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-10-06 20:24 | ゴルフ

<< ゴルフのお誘い ドイツビーズピアス >>