笠カンへ

今日はTちゃんと笠岡カントリーに行ってきました。

夏の暑さとは何となく違ってどこか秋の気配でしたが、
午後からはやっぱり暑かった(>_<)

OUT 47 IN 50 トータル 97
パットは、21 20 で 41

ドライバーは、OBはなかったけど良し悪しです。
でも、芯食ったものはかなり飛距離が出てました。

今日の反省は、ショットの乱れですね。
そしてアプローチがイマイチ寄らなかった・・・。

ラフに打ち込んだらかなりキツイです。
夏芝が元気なので。

笠カンには、バミューダ芝があり、これが引っかかる引っかかる。
縮れているためクラブに絡みつくんですよね。
ゴルフクラブのネックに引っかかってフェースが急激に返されるので、
狙いよりもかなり左方向にボールが飛んでってしまいます。

アプローチも夏芝では喰われてしまい、なかなか狙い通りには打てない。。。

距離のあるパットを残してしまうので、必然的にパットの率も悪くなるってもの。

ふぅ~。
反省反省。

c0107588_194476.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-09-11 19:45 | life

<< たまころがしコンペ 後期に向けて >>