練習に行ってきました

ずっと安定しないお天気ですね。
今日も時々雨が降っています。

珍しく日曜日に仕事がお休みでした。
とりわけ予定のない日曜日・・・^m^
夫も出張で青森ゴルフ。

来週はプライベートゴルフもコンペも入っているので午前中に練習に行ってきました。
日曜日朝の練習場ってものすごい人(@_@;)
10人以上が待ち状態。
平日ではあり得ない光景ですね。

さて、一時の絶好調から一転・・・只今不調(-_-;)
引っ掛けてしまいフックばっかり。

更には、ドライバーが打てなくなってしまって前に使っていた、
Lシャフトの女性用ドライバーを持ち出す始末。
これなら問題なく打てるんですけど、短い&ロフトが13.5度ともなればさすがに飛距離がね。
高弾道で180ヤード付近に落ちる。。。
高く上がり過ぎるのでランを含めても200ヤードまで届きそうにない。

だ・け・ど・・・
46インチのキャロウェイだと危険な球が出ることも度々。

こりゃ、次のゴルフはドライバー2本バッグインするしかない。

ゴルフって本当に繊細(T_T)

c0107588_15255855.jpg
ちょっと前にうちのお店でブリジストンのイベントがあり、オウンマークを入れてもらいました。
『柴犬』・・・うちの外犬ミヨちゃんみたいで可愛いです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-09-08 15:44 | ゴルフ

<< 後期に向けて すごい雨でした >>