福山に帰りました

お昼にムスメのところを出て、福山に帰ってきました。
行きは高速バスだったのですが、帰りは新幹線。

まぁ~、新幹線の早いこと(*^_^*)
福山 ←→ 大阪
バスだと4時間ですが、新幹線だと1時間です。

新幹線を使うとムスメのところから家まではちょうど2時間。
2時間で行ける近さなんですよね。
バスの倍の運賃はしますがね。。。

さて、夕方からは仕事です(^^ゞ
一気に日常に戻ります。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-08-30 15:56 | life

<< すごい雨でした 大阪のお好み焼き >>