大阪 なんば

今日は 朝ゆっくりしたので行動は昼から。
まず、大学でムスメの用事を済ませ、その足で 『なんばパークス』 に行きました。

近鉄の難波駅から結構離れているんですねぇ・・・。
連日歩きっぱなしで疲労感たっぷりの足には、なかなかキツイ。

c0107588_18504310.jpg
なんばパークスを目の前に、振り返ると背後は 『スイスホテル南海大阪』 です。
ところで、なんばパークスは、なんだかアミューズメントパーク的な雰囲気でした。
緑が多く、また曲線的な建物&ショップ配置なので、一般的なビルとは全く雰囲気が違いました。

といっても・・・天王寺、梅田、なんばをウロウロしたら、だいたいどこのショッピングゾーンでも同じようなお店が入っているので目新しさはないです。。。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-08-28 20:23 | life

<< 大阪のお好み焼き 梅田 >>