マーメイドへ行ってきました

今日は仕事場の社員さんとゴルフに行きました。
先月に続き2度目の企画です(^o^)丿

場所はマーメイド福山。
家から20分もかからない一番近いゴルフ場。
だけど・・・はっきりいってボロぽい(-_-;)
春にロッカールームやレストランが新しくなりましたが
全体的な古さというか、ローカルっぽさが漂います。
お客さんも年齢層高っ。 老人会コンペか?みたいな感じで
麦わら帽子のジイサンばっかし。

朝 支度した私を見て、夫@マーメイドメンバーが一言。

「うへぇ~(@_@;)、派手! 今日はマーメイドじゃろ?
 マーメイドは原色着て行ったら以後出入り禁止なんでーヾ(*`∀´*)ノ(爆)」

私、今日は真っ黄色のアディゼロのウェアを着て行ったけど、もちろん
出入り禁止なんてことはありません^m^
でも、地味色のジイサンばかりなので目立つ目立つ(笑)

ま、そんな感じでスタートした今日のゴルフ。

前半は、ショットが安定しないものの、ほぼボギーペース。
私がいつもスコアを崩す魔の後半は…
(今日は気合入れて昼食時のアルコールも控えましたよ)
ショットの不安定が暑さに助長されて大叩きの連続。
あ~、こんなことならビール飲んどきゃよかった(>_<)

しかし午後からの暑さ、尋常じゃないですよ。全く。
めっきり口数も減り、口から出るのは
アツイ~~ アツイ~~ (ToT) ばかり。
やっぱり36℃くらいまで上がってたみたいですね。

言い訳ですが、集中力というか意識がヤバイ。

球の前に立ち、いざスイング。
あれ?・・・打ち方、忘れた。

思考回路がオーバーヒートです。

前半はOBは0。なのに後半はOBがなんと3つ。
ダフりにトップ。
方向ハチャメチャ。
ダブルパー(規定打数の2倍の叩いてしまう事)が2つも。

暑いのに、ミスショット続きでカートにも乗れず球を追っかけて歩かなくちゃいけない。
そうなると更に暑さが身に応える。
アプローチも芝に食われて寄らない(-_-;)
近いパットが入らない。
あ~っ、踏んだり蹴ったり。

IN 46 OUT 57 トータル 103
パットは19 20 で 39

100超えちゃった。
久々に撃沈です il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
c0107588_17373240.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-08-12 20:12 | ゴルフ

<< お盆休み スワロのスタッドピアス >>