少し早いHappy Birthday

今朝、妹と甥&姪が京都に帰っていきました。

嵐が去った静けさ。

やっと静かになってヤレヤレと思いますが、まったく活気がなくなりましたね(^^ゞ
子どものパワーってすごいです。

c0107588_10121070.jpg
8月31日が甥と姪の8歳の誕生日。
少し早いですが、昨晩、母が誕生日ケーキを用意しました。

プレゼントを用意していなかったので今日、お金を妹に預けたら、
それを見ていたお金に執着心のある甥っ子が
「母さん、自分のものにするんやろ?」  としつこい。
家を離れるまで、ずーーーっと 「お金」 「お金」 言ってました(笑)

妹いわく

「(甥っ子は)お金が大好きなんよ(>_<)
 算数の計算もお金に置き換えてするらしく。。。だから算数が好きでなぁ・・・(-_-;)」

将来は銀行マンでしょうか?!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-08-04 10:22 | life

<< スワロフスキーのスタッドピアス ジェード・淡水パールのピアス >>