プール

先週から妹とその子どもたちが帰省中。

今日は子ども達をプールに連れて行きました。

日焼けが気になるので、ゴルフ用の日傘とUVカットのパーカーなど持って
完全装備で行ったのですが、子ども達に急かされプールに入ったら・・・

顔や体が熱い(-_-;)

ほんの少しの時間だったのに、しっかり焼けてます。

しかし、何年ぶりのプールでしょうか・・・
うちの子ども達が小学生の時以来(^^ゞ

しかし、双子の小2の相手をするのは、さすがに疲れました。
プールサイドを走るな!飛び込むな!と言っても何度も走るし何度も飛び込む(ーー;)
その度、監視員のおっちゃんに大声で注意されたり笛を吹かれる始末(・_・;)

スイミングに通っていて泳ぎには少しばかり自信がある甥っ子は、
泳げない姪っ子にジョーズの如くまとわりついて、隙あらば攻撃をしかけ
姪っ子はその都度、キーキー言いながら日陰で見ている私たちに言いつけにやって来る(ーー;)
それの繰り返し。

それに飽きたら甥っ子は足の届かない競泳用の50mプールで泳ぎたがるので、
私もプールに入って、甥っ子が溺れないようにべったりついて併泳。

子どもの世話で疲れたのか、水に入って疲れたのか・・・?!

c0107588_15534474.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-08-01 15:55 | life

<< ジェード・淡水パールのピアス サマーセール >>