高校野球

今日のお楽しみは、高校野球広島大会の決勝戦。
一昨日の決勝戦で15回0―0で勝負つかず、今日が再試合。
仕事だったのでTVが見られなかったのが悔やまれるほど、素晴らしい試合だったそう。
今日はテレビ観戦しますよ。

この夏の高校野球といえば、子ども達の高校 近大福山 が頑張りました。
ベスト8入り。
ムスメは在学中もずっと応援に行きたいと言っていたものの、雨での延期、早々の敗退等々で
結局一度も応援に行けず仕舞い。
今年は大阪から、スマホでリアルタイム速報チェックして応援したらしいです。

準々決勝で甲子園常連の強豪校 如水館を相手に最後まで緊迫した試合をしました。
11―9 と、残念ながらあと一歩及びませんでしたが、テレビで見ていておもしろい試合でした。
ユウタと同じ寮で同じ釜の飯を食べている選手たちです。
みんな小柄でちょっと線が細いかな・・・という印象ですが・・・^m^ (ユウタは更に痩せです)
近大福山野球部の勇姿に感動しました。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-07-30 09:42 | life

<< サマーセール 夏の懇談 >>