夏の懇談

すでに夏休み突入なんですよね。
ウチの子ども達は外に出ているので、現在 我が家には 『夏休み』 という感覚がないです。

そんな私ですが、今日、ユウタの高校の三者懇談に行ってきました。

嫌な予感はしていたのですが、やっぱり的中。
成績が悪い悪い。

テストの点数が悪いのは、勉強していない正直な結果ですが、
もっとタチがが悪いのが

提出物をしていない。
授業中は寝てる。


「進路はどうお考えですか?」 と担任。

あ・・・ユウタに聞いているんじゃなく、私にですか??

悪い成績表を見せ付けられ、散々注意&改善事項を聞かされた後に言うのもなんですが・・・

「大学進学を・・・。」 と (-_-;)

いやぁ~~、ったく、この成績では相当言いづらいですよ、本当に。


「ですね。本人からも大学進学希望だと聞いてます。
ま、でも、この今のままでは推薦はできませんね。推薦委員会でも通りませんし。」

と、キッパリ Σ( ̄ロ ̄lll)

そりゃそうでしょうとも!

はぁ・・・(-_-;)
ユウタは中学と全く、本当に全く、本当に本当に全く同じことを高校でも言われています。
進歩がないというか、反省がないというか。

この暑さとユウタのお陰で、メチャクチャ頭痛いです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-07-26 12:03 | ゆうた日記

<< 高校野球 酷暑の笠カンプレー >>