グレーオニキスのコンビアクセ

今夜はソフトボールの練習でした。
ソフト経験者だという方が体験に来たいという連絡が入り、願ったり叶ったり。

「こんばんはー!」 「どこの中学&高校でソフトを?」 「もしかしてピッチャー?」 「おいくつ?」

なんぞ、興味津々質問攻め^m^

話をしていくうちに・・・ 同じ中学の同級生だということに気付いた( ̄□ ̄;)

顔や名前は知っていたけど、生徒が多い学校だったので一緒のクラスにならないと
話す機会はないので・・・実はよく知らない。
とかいいつつ、去年だっけ。。。中学の同窓会の二次会で向かいに座っていたのでした。。。

人との繋がりって、どこでどうなるかわかんないもんですね。


そうそう。
ソフトの練習中・・・ 捕球しようと前進したらイレギュラーバウンドが頬直撃(°◇°;) ジェジェ
すぐに冷やしたけど、赤く、青くなってます(T_T)
明日朝、顔 どうなってるんだろ?

c0107588_23563232.jpg
グレーオニキスと淡水パールを使ったイヤリングとネックレス。
以前作ったピアスのイヤリング版ですが、ピアスと同じ垂れ感にするためピアス金具と
パーツの間に少しだけチェーンを入れています。
それによって、耳たぶの下にグレーオニキスが納まるようになります。

ネックレスも同じイメージで作りました。
チェーンの長さは40cm。
ちょうど首周りに自然に沿う長さ。
c0107588_23563969.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-07-18 00:32 | アクセサリー

<< バイカラー タガービーズのピアス 痒い! >>