福山カントリーへ行ってきました

昨日は仕事場の男性2人と福山カントリーに行ってきました。
仕事場ゴルフはお初。

朝ゆっくりということで、10時14分~という遅めのスタート。
しかし、とにかく朝から暑すぎ。

9時半くらいにゴルフ場に着いてパター練習をしただけで汗だく( ̄□ ̄;)
口を開く度 「あつい・・・」 しか出てこない。

昨日の最高気温、34度超。
過酷な状況下のゴルフでした。

IN 44 OUT 48 の 92
パットは、18 21 の39

50cmくらいのパットを2つ、3つ外すことがあったり
パットでは悔しい思いをしました。

ドライバーも昨日は左に引っ掛ける感じでイマイチ。
ドライバーのスイングがしっくり来ない。。。
でも、2打目以降の方向性や距離がよく合っていたので2オン、3オンも多く
それなりにまとまった感じです。

前半が終わり、80台目指せる!と思ったけど、後半スタートの4ホールで失速。
その後、パー&ボギー続きでしたけどダメでしたね。
最終ホールでドライバー痛恨のチョロ(-_-;)
そして最終打となるはずの1mのパットが入らず・・・。

途中は良いけど、最初と最後が悪い。

この最終ホールが今日のゴルフを物語っている感じでした。


夜はソフトの練習。
ゴルフの勢いのまま、惰性で練習してきました。
さすがに一夜明けた今日、体が痛い。
股関節が痛い~。
しかも、日焼けのせいで体が熱い。。。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-07-11 09:18 | ゴルフ

<< スコア記録 グラスストーンのピアス >>