小池杯

久しぶりの晴れ・・・最高気温33度。
今日はソフトボールの試合、小池杯でした。

今日の試合では、うちのチームのエースは不在。
エースというより・・・ピッチャーはたった一人なので、要は投げる人がいないってことです。
普段キャッチャーしているSさんに即席で下投げで放ってもらうことに。
しかも、欠席者もいて、10人しか揃わなかった。。。

そんな状態でベテランさんの多いチームと戦うわけですから、試合をしなくても結果が
目に浮かぶってもんです(>_<)

が・・・今までにない良い試合をしました^^
結局は8-7で負けましたが、みんな結構打ったし、エラーらしいエラーもなし。
即席ピッチャーの山なりの球が打ちづらかったのも一つのポイントでした。

。。。それにしても、暑かった(ToT)


さてさて、昨日、仕事場のおばちゃんにバジルを沢山いただきました。
今夜の夕食はバジルづくし。
c0107588_21341476.jpg
スライスした完熟トマトにバジルを挟み、オリーブオイル、パルメザンチーズ、
岩塩を少し振りかけて。
メチャ簡単で激うま~\(^o^)/
そして、メインは、トマトとバジルのパスタ^m^
これもメチャうま~~\(^o^)/
フレッシュなバジル、最高です。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-07-07 21:40 | softball

<< グラスストーンのピアス スワロシェルパーツのピアス >>