ミズノオープン

急遽、ミズノオープンのチケットを友達からいただいたので
早速今日、ゴル友Tちゃんと見に行ってきました。

会場は家から車で30分くらいの 『瀬戸内海ゴルフ倶楽部』 。
日本で有数のリンクスコースです。

一昨年はボランティアで参加し、去年も、のつもりが・・・
去年は盲腸で入院中。
2年ぶりのミズノオープンでした。

c0107588_15334148.jpg


ボランティアで速報板担当をした時の場所が、観戦にはうってつけの場所だったので
今回もそこら当りに陣取りました。
平日なのでギャラリーも多くなく、間近で悠々と見ることができよかった~!!

一番のお目当ては、やっぱり松山英樹クン。
豪快なショットを一目見てみたかった!!
そして、深堀さん!

松山クン、調子が悪くて多分・・・予選落ちしそうな感じですが
さすがのショットでした。
深堀さんは、ボランティアの時は参戦されなかったのでお目にかかることはできず、
今回やっと見ることができました。
同年代のゴルファーですが、やっぱりかっこいいです。

今日は夕方から・・・仕事です。
ミズノオープンを見てきて、頭の中がいつも以上にゴルフのことでいっぱい。
仕事場=ゴルフショップでイメージトレーニングしてきます。(なんのこっちゃ)

そうそう。
仕事場でのアクセサリーですが、ピアスは耳たぶに納まるものならOKなので
小さめのピアスをしています。
ブレスレット、ネックレスはスポーツ系のものならOK。
ブレス・・・そういえば、パワーバランスがあるけど、今更パワーバランス?って感じなので
別のスポーツ系ブレスを調達しました。
『EFX』です。
松山クンが愛用しています。
今日の松山クンは、イエローラインでした。 私はピンクで!
c0107588_1621555.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-06-28 16:05 | ゴルフ

<< グレーオニキスと淡水パールのピアス ワイヤーリボンのピアス >>