ワイヤーリボンのピアス

c0107588_9183112.jpg
ワイヤーリボンのピアスです。
小さなガラスビーズを一粒。。。


さてさて、
昨日は3連休の最終日。
仕事場の方と時間を合わせてゴルフ練習に行ってきました。

3時間打ち放題・・・

休憩もほとんどナシのいつものペースで打っていたら、さすがに今日しんどい(^^ゞ
せいぜい2時間までだなぁ~~。

とかいいつつ、"また" 新しくドライバーを手に入れた夫に誘われ夕飯後も練習場に・・・(爆)

珍しく、私は打席に入りませんでしたよ。
後ろに座って見ていただけ。
(いや、時々打たせてもらったけど^^)

ところで、夜9時10時でも、お客さん多いんですよね、練習場。
そして、だいたいその時間帯の人って・・・あまり上手じゃない。(中には上手い人もいますよ)

分析するに・・・ φ(..)メモメモ

朝や日中いる人
   ↓
日課のように練習に来ている人=リタイヤした人や会社経営者など
   ↓
時間もお金もある&ゴルフ歴長い
   ↓
ラウンドも練習もよくしている
   ↓
スイングはともかく、それなりに上手い人"も"多い


夜いる人
   ↓
気が向いた時に練習にやって来る、仕事帰りのサラリーマンや若者多し
   ↓
練習時間が限られるし、若気の至りか?力づくの人やマン振り系多数
   ↓
あんまり上手じゃない


若い人なんて、松山クンや遼クンみたいなのを目指しているのか
やたらと、速く振ろうとするんですよね・・・

中には、背筋を真っ直ぐ!(基本だけど)を異常に意識してか
背筋を仰け反らせて、クネクネしてマン振り。そして自己陶酔のフィニッシュ。
気持ち悪いったらありゃしない。
撮影して見せてやりたい!
そういうのに限って、すくい打ちで、高っかい球しか上がらなかったするんだよね(ーー;)

練習で休憩しているときには、そんな人間観察をしたりしています^m^ ←全く 嫌なヤツだよね^^
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-06-27 09:50 | アクセサリー

<< ミズノオープン 小さなエッフェル塔のピアス >>