足、つった

寝ていたら、いきなり足が・・・つった(>_<)

時々、特に朝方、足がつりそうになる時があります。
いつもは、寝ぼけ眼で足の親指を仰け反らせて回避できるんだけど

昨日の朝は・・・ダメだった(T_T)


激イタ~っ


声も出ない痛み。
盲腸の発作を思い出しました。

盲腸・・・

あぁ、そういえばちょうど一年前&二年前ですね。
どうして梅雨時期って毎年痛みに襲われるのかしら(-_-;)

しかし、つった足・・・かなりダメージが大きいです。
今でも ふくらはぎ が痛い。 軽い肉離れのような感じ。
運動していた訳でもないのに、肉離れ?!

「年のせいじゃろ~~(・_・;)」

と夫につっこまれます。



今日、明日は仕事が休みです\(^o^)/
連休って嬉しい。
マロンの毛をカットして、お風呂に入れて、家中掃除機かけて・・・。
雑貨で溢れかえっている玄関も掃除して埃を落としました。
c0107588_1728782.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-06-18 17:32 | life

<< 雨ゴルフ 父の日 >>