人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫のキャディーバッグ

最近、やたらと 「キャディーバッグが欲しい」 と言っている夫。
ショップで眺めたり、ネットで探してみたり・・・。
でも、なかなかコレ!というものが見つからない様子。
いや、それ以上に資金が問題なんでしょうね。(私はカンパしないので)^m^
夫のキャディーバッグ_c0107588_10465581.jpg
確か中古で買ったキャディーバッグ。買い換えたいんだって・・・

この日曜日にゴルフ場の月例から帰ってきた夫が開口一番、
「キャディーバッグが古いなぁ~ と言われた (; ̄Д ̄)」。

ゴルフ仲間の先輩先生に痛いところを直球で突かれたらしい^^

夕食の準備をしていると
「どんなのがいいと思う?どこのメーカーのがいいと思う?どんなのがカッコイイ?」と
本気で買いたいスイッチが入った~!

食卓についても終始キャディーバッグの話。

 私 「なぁ・・・ひょっとして今日の月例で上位だったら賞品がキャディーバッグかもよ?^m^」

   夫 「おっ!そうじゃな!!それ、あるかも?♪」

と話していたら、電話が・・・ 「〇〇ゴルフクラブですが・・・」  ゴルフ場からだ!

キターーーー\(^o^)/ーーーーー

 私 「え? どうだった??」

   夫 「・・・・・7位じゃった(-_-;)」

はぁ・・・7位じゃキャディーバッグはないか

 私 「で、賞品は?」

   夫 「冷凍エビ・・・・・・・」

 私 「エビ・・・」

   夫 「あ~ぁ・・・・冷凍エビにはゴルフクラブ入らんな(T_T)」

って当たり前じゃろー(ーー;)
夫のキャディーバッグ_c0107588_1114621.jpg

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-06-12 10:58 | life

<< 梅 頭、回転してません >>